えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ラストマン -全盲の捜査官- 第5話 感想

まさか…?

※前回のお話の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

SWITCH Vol.41 No.5 表紙巻頭:福山雅治 × 大泉洋 特集:TVドラマを創り出す人々 『ラストマンー全盲の捜査官ー』が出来るまで

いやたぶん当たってる気がする。
シンディの父親が殺したのが皆実さんの両親よね??
でも皆実さんはシンディのお父さんが犯人だと思ってなさそう。
だからこそシンディの気持ちを探るようなことをズバズバ言ってたのか。
皆実さん、デリカシーがないように見せかけてるけど、わざとだよね。
今回の件も1人で女の子のところに行ったし。
わかっててやってる。
2人で事件の真相を解決していくのね。
楽しみ。
そして皆実さんのお義母さん役相武紗季さんだったね!
懐かしい〜

あ、今回のインフルエンサーの事件は全然共感できなかった😂
現実にあり得るもんなのだろうか…?
ふーんって感じの事件だったな。
まあ主眼はシンディのお父さんの事件なんだろうけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ