えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第15話 あらすじネタバレ感想

銅鑼に毎回笑うんだけど🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

楚楚は1度見たら覚える特技を使ってみんなが披露する技を残そうとする。
羅生は周翡達を探し続けるが見つからずイライラし始めるがようやく洞窟を見つける。
山川剣を奪おうとする羅生に対し、自分の一族を滅ぼしたことに殷沛は怒りを露わにする。
羅生を殺すために雲沈は周翡に技を伝授すると言い出す。
技を伝授されなくても羅生を倒すと話す周翡に、雲沈は魂を合わせる文闘を依頼する。
幻想の世界で雲沈から技を見せてもらった周翡は短時間のうちに断水纒絲を身につけていく。

感想

やっぱり銅鑼を鳴らし続ける羅生www
相手にバレバレよ😂
そして洞窟に入ってまでも鳴らす銅鑼www
もうダメだ🤣
意味わからなすぎて笑うしかできない😂

なるほど、武侠あるあるの技をいろんな人に会いながら周翡は身につけていくのね〜
李晟もだね。
敵の顔ぶれが今のところおもしろいわ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ