えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第33話 あらすじネタバレ感想

なんだかんだ小喬いいやつ🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

天仰が有良を襲おうとしたところに楊瑾と蛇がやって来て天仰を追い払うことに成功する。
有良と一緒に寺に向かった李妍達は有良が前朝について調べていることを知る。
有良は海天一色を守っていることを李妍らに明かす。
有良ですら海天一色がなんなのか分からず、天仰が追って来たため李妍に海天一色の場所を有良は教える。
有良は天仰の目の前で地図を焼き李妍達を逃す。

周翡は天庶に仕向けられた天嚝が仕組んだ馬を買わされ薬剤探しに影響が出るようになっていた。
周翡の向かう同じ雪山に小喬もおり、周翡の後を天嚝が追っていた。
花を摘もうとした周翡の元に天嚝と小喬がやって来て慎独印を渡せと言う。
慎独印を巡って天嚝と小喬が争うが周翡が探す花が開いてしまう。
気を失った周翡を小喬が救い、2人はしばしの休憩を取る。

感想

また李徴のこと知ってる人現れたwww
李徴の顔が広すぎる😂

小喬はなぜ雪山に!?
そしてなんで邪魔するのさ😂
そうか、慎独印か!
長風様ラブだもんね。
なんだかんだ小喬いいやつ🥺
鼠の干し肉😂
羅生思い出すじゃん😂
周翡がめちゃくちゃ欲しがってるのウケる🤣
それにしても今回で小喬が一気に好きになったけど、小喬もまた死亡フラグ立ってるよね…

天仰やっぱりおもしろい🤣
いいキャラ👍
残念ながら天庶に怒られたけど😂

謝允の軽口はいいんだけど、熊ほど着込んでないだろ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ