えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第20話 あらすじネタバレ感想

李晟が変わった…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

周翡は謝允を説得し、楊瑾の持つ技の特徴を聞き対策を考え始める。
しかし身体の弱さを指摘され戦わないと謝允に告げる。
周翡の身体が治っていないことを知った楊瑾は薬を持って来る。
周翡は霓裳夫人から刀を借りると楊瑾からの勝負を受ける。
楊瑾の技を避け続けて隙を見つけた周翡は無事勝利して薬を得て霓裳夫人に渡す。
周翡が借りた剣は李徴が使っていたものだった。

李晟は街で悪党に絡まれるが楚楚の言う通り抵抗せず怪我を負ってしまう。

感想

李晟は楚楚の言うことは聞くのね。
それは偉いけど、恋愛のせい😂?
これまでの自分勝手な李晟とは大違いよ😂

楊瑾、女の涙には弱い😂
しかも言うこと聞くのね😂
やっぱりこの2人お似合いよ😂
李妍の泣き方がめっちゃ子どもなんだよな😅
楊瑾とのやり取りも全部子ども🤣

行脚帮が味方になってくれたってことは今後ピンチに駆けつけてくれるフラグかな〜
敵を倒して行くだけじゃなくて味方も作っていく物語かな?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ