えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第21話 あらすじネタバレ感想

九思がんばれ!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

九思は衙役の人間から袋叩きに遭った上、仕事を取り上げられてしまうが玉茹が復讐する。
九思は趙三爺が不当な取引をしているのではないかと考え調べに行くと、趙三爺の話を聞いて食べ物を大量に密輸しようとしていることを突き止めるがバレてしまい玉茹が攫われてしまう。
玉茹は攫われた沈明に気に入られてしまい、逃げようとするものの失敗してしまう。
そんな中九思は周燁に言付けをした上で1人玉茹を救いに向かう。

感想

えぇ!?
やり返すの!?
まあ玉茹らしいか😅

沈明アホかと思ったけど全然違った。
これはやっぱり九思の助けを待つしかないのか…
九思がんばれ!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ