えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第24話 あらすじネタバレ感想

沈明がめちゃくちゃいいやつ〜👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

西風から連絡をもらった子商は玉茹の邪魔はしないと話す。
沈明は善泉が徉州を収め法外な税収をもらっていること、世安が善泉の手下であることを知り世安の協力を受け入れてもいいかと疑念を抱く。
玉茹は策を講じ、それにより食糧の値段が高騰するが玉茹は自分の持つ食糧を安く市場に流し適正な食糧価格に抑えることに成功する。
世安と協力して必要な食糧を確保した玉茹は世安も一緒に行こうと誘うが、葉韵を置いていけないと話す。
すると世安に救われた蘇婉が現れ、玉茹は泣いて喜ぶ。
善泉の元で生きなければならない葉韵は自身の今後に悩み、自殺しようとしたところに連絡が入る。
玉茹は沈明に葉韵の救出を頼んでいた頃、葉韵は善泉を殺害して追われていた。
そこへ沈明が助けにやって来る。

感想

女性の商売という形でなくこういう形で玉茹が活躍するのいいね👍
それにしてもすごい量の食糧だね😂

蘇婉やっぱり生きてたぁぁぁぁぁ!!
崖落ちは生きてるフラグ😂
玉茹よかったね😭

沈明いいやつだわ👏
すごく好感度上がった☺️
しかもめっちゃかっこいい!!!!

葉韵逃げればよかったのに…😭
みんなのことを思って…😭
そして西風いい人🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ