えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第31話 あらすじネタバレ感想

子琛まさか?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

連涛が逃げようとしたところに小喬が現れるが、連涛を天瑜が殺し慎独印を小喬から奪う。
逃げようとした子琛が襲われているところに周翡と謝允が現れ救出する。
周翡と謝允の前に天瑜が現れ、2人は天瑜と戦いの最中に鎖が解ける。
周翡と天瑜の戦いに内力を復活させた謝允も参戦するとそこに現れた応何従が毒を使い天瑜を殺す。
丁魁は殷沛に倒され、李晟がみんなと合流する中透骨青にやられた謝允は命を守る落としそうになっていた。
懸命に謝允を運んでいた周翡だったが途中で倒れてしまうものの目覚めると船の上だった。
周翡を救った大師は周翡がどこに向かいたいのか尋ね、謝允が生きていることを伝える。 同明と名乗った大師は謝允の師匠であり、謝允の過去を周翡に話す。

感想

マジ??
小喬負けちゃうの?
去勢された犬www
でも口から出た血の吹き方がまた小喬らしい😂
天瑜もまた小喬と似てるよね😂
いや〜やっぱり敵が魅力的👍
もしかして子琛は周翡に惚れたの??
若干笑顔がキモかったぞ😂

なぜ李晟は探しに行かない😂
こういう謎脚本はこのドラマ微妙なのよね〜
そして泣けない…
謝允の決死の想いなのに泣けない😂
なんでだろうか…
死なないってわかってるからかな😂
いきなり現れた大師よ😂
阿弥陀仏とかややこしいことを言うな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ