えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第38話 あらすじネタバレ感想

いい雰囲気になりながらもおふざけするからわかりにくい2人😅

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

謝允は周翡に黙って旅に出ることを決め、王麟との過去を思い出す。
周翡は謝允の寿命が1年ほどだと知りつつ、謝允と共に旅に出る。
建康にやって来た2人は酒を飲みながら冗談を言い合う。

感想

落書き仕返すのwww
と思ったらしなかったか😂
周翡は旅に出ることはあんまり疑問には思わないのね😂
周翡と謝允はそこまで進んでるか😂?
なんていうか…
いい雰囲気と言いつついつもおふざけしてるから中途半端な関係にしか見えない😅

いつの間に楚楚は四十八寨行ったんだっけ…?
違う?
瑾容が来ただけか??
その辺の流れがよくわからなくなるのがこのドラマ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ