えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志2 第4話 あらすじネタバレ感想

やっぱり1季の人がそのまま出てくれると超うれしい🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

元昊は卓前からの報告を受け、仲辛らが逃されたことを知っていたが丁二にはなにも言わなかった。
仲辛らは南山らと合流すると宋に戻るものの、西夏との繋がりを疑われた仲辛は牢に閉じ込められてしまう。
しかしこっそり抜け出した仲辛は趙簡の元に行き、趙簡の父親のために祈りを捧げる。
その頃王寛らは秘閣にいたが、屋敷はぼろぼろで整理整頓をしていたところに趙簡から連絡を受けた梁竹がやって来る。
梁竹は王寛に頼まれてある人物に手紙を届けに行くがそこには南山から命じられた尉遅源がいた。
尉遅源は屋敷に乗り込むものの、逆にその屋敷にいる人から平手打ちを受けてしまう。
南山は趙簡の元に行くと、趙簡は仲辛を縛って南山に引き渡す。

感想

梁竹おじー😭😭😭
やったー🙌
やっぱり1季の人がそのまま出てくれると超うれしい🥺
梁竹おじは伯鰭一途なイメージだったけど、その後そのダメージは大丈夫だったんだろうか??
その辺描かれてないからなー
梁竹おじも1季は疑いまくりだったけど、2季は大丈夫…と信じたい。

そして尉遅源www
新たなおもしろキャラよきよ👍
こっそり覗いてる姿とか諸々かわいい上に強そうに見えて弱い??のもまた😂

前回もそうだったけど、枢密院の人は全然信じられないよね…
南山も怪しすぎて…

シーズン1はこちらから

シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1は各種サイトで配信中ですが、個人的にはU-NEXTがおすすめ☺️
U-NEXTでは見放題になってます。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ