えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第22話 あらすじネタバレ感想

多病がこき使われてるwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

多病の婚約者だった昭翎公主が拐われて侍女としており、多病に気づく。
楼春に冰片のことを聞いた蓮花と多病は楼春が冰片を持っているのではないかと考える。
参加者1人1人に女性があてがわれる中、宴の最中に蓮花や多病は様子がおかしくなってしまう。
昭翎から拐われてここにいること、出られないことを聞いた多病はなんとかしようと動き出すが楼春には会えなかった。
しさし翌日、切り落とされた楼春の腕が見つかる。

感想

多病優しいな🥺
と思ったら多病の婚約者!?
なんと😂

今回いつも以上に登場人物が多いな😂
全然誰が誰かわからん😂
男性が踊るの珍しい〜
そしてすごい👏

えー!?
多病キスしちゃうの!?
と思ったら違った😂
www
多病がこき使われてるwww
まあ元は公主だもんね🤣
でもこき使われてるのに嫌がらずやる多病好き🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ