えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第35話 あらすじネタバレ感想

皇帝も皇太后も長風渡に出てたよね😂?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

孤刀の狙いである業火痋の母痋が皇宮にあると踏んだ蓮花は皇宮へ向かうことを決めるが、そんな中多病はひとり蓮花を救うため忘川花を手に入れに行っていたがそこに孤刀が現れる。
孤刀は多病に自分の元に来るよう求めるが、拒否されたため出られない洞窟に閉じ込めてしまう。
蓮花は街で神医として名を轟かせると、皇宮内から呼び出しが掛かる。
そこで国師からイチャモンをつけられた蓮花だったが、どちらが患者を治せるかと勝負をする。
相手が昭翎公主だとわかった蓮花は勝利するが、太后の取りなしで国師と蓮花の揉め事は解決する。
しかし蓮花は国師が孤刀の手先だと踏むと、孤刀が職人と偽って皇帝に謁見する。
蓮花は孤刀を見張るため皇帝にうまく取り入り、皇宮に残る口実を見つける。

感想

昭翎公主だってわかったのは賢さからだけど、昭翎公主とは知り合いだから蓮花ちょっとずるいよね😂

あれ??
皇帝も皇太后も長風渡に出てたよね😂?

それにしてもまた多病と飛声と離れ離れ寂しい😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ