えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第5話 あらすじネタバレ感想

四つ巴ならぬ五つ巴でカオス😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

新たな作戦を実行するために祥雲は長空に好きな女性のタイプを聞くが、長空は祥雲の好きなところを挙げる。
祭りで狙った女性を長空に近づけようとした祥雲と紫輝だったが、紫輝は相手の女性を間違えて鶯時と知らず声をかけてしまう。
鶯時と間違えたと気づいた祥雲と紫輝はそれぞれ鶯時と長空の元に向かう。
すると長空は祥雲に求婚するが、そこに鶯時がやって来て自分に求婚したと勘違いする。
長空は否定して逃げた祥雲を追いかけるが、祥雲は修茗に会い修茗の怪我の手当をする。
その後祥雲は目の中に黒い気が入った鶯時の侍女に川に突き落とされてしまい、長空が助けに向かうが続いて鶯時と紫輝も飛び込む。

感想

やっぱり長空かわいくてかっこいいわ〜🥰
見てるだけでニヤニヤしちゃう🤭

ちょwww
祥雲、長空の話聞いてないぞ😂
目がある、鼻がある、ってただの人間😂

水中キス〜🥰
最近どのドラマでも水中キス見る気がする😂

それにしても四つ巴ならぬ五つ巴でカオス😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ