えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第6話 あらすじネタバレ感想

しんどい展開になりそう…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

川の中で祥雲にキスをした長空は祥雲を川から救い出す。
紫輝は鶯時を助けるが、鶯時は紫輝に助けられたと知らなかった。
祥雲は長空からキスされたことを気にしていたが、長空は祥雲が鶯時のことを気にしていると勘違いする。
試験を翌日に控えて川に落ちたことを長空は父親の陸涼に咎められるが、長空は朝廷での争いを避けようと考えていた。
陸涼は朝廷で意見を述べ、微妙な立場になっていた。
皇帝の目の前で試験が始まるが、長空は意図的に試験で失敗していた。
しかし修茗の策略で矢を射る的が倒れ長空は女性達を救うものの自分に危険が訪れると、祥雲は身体を張って初空を助ける。
女性を救った功績を皇帝に認められた長空だったが、陸家を敵対視する皇帝の物言いに長空は祥雲を政争に巻き込んでしまうことを懸念していた。

感想

紫輝の絵がwww
そもそもあの絵じゃわかんないよ😂

なんだかんだ祥雲は長空が気になってきてんじゃん🤭
個人的に髪全アップの丁禹兮好きだわ〜☺️
それにしてもやっぱりかっこいい。
青のお召し物もよく似合う。

この皇帝、完全に嫌味言ってるよね…
これは政争に巻き込まないために長空は祥雲を手放すんじゃないかなぁ…
それはちょっとしんどいね😢
1回目の恋愛が猪と虎だったんだね😂
これは2回目だけど…どうなるんだろう。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ