えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第2話 あらすじネタバレ感想

灼華は賢い👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

想月に会いに行って5年前のことを聞く劉衍だったが、そこで刺客に襲われ想月は亡くなってしまう。
通りかかった灼華は劉衍を救い、立ち去っていくが劉衍は灼華のタイミングのよさを疑う。
想月とその侍女の死因は毒であり、京兆府で聴取を受けた灼華は想月が亡くなったことに驚く。
劉衍に呼び出された灼華は劉衍の正体がわかっており、劉衍はその賢さに驚きつつも疑い続ける。

感想

巨力名前の通り力持ち😂
それにしても灼華は賢い👏
これだけ賢いタイプの女主ならイライラしないですみそうかな〜
コメディっぽさはそこまでないかもしれないけど、キャラのかわいさはありそう。
そして劉衍は身体が弱い設定か、単に今回のせいか…
なんかあんまり今のところ劉衍にデレるイメージがないな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ