えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第29話 あらすじネタバレ感想

劉衍よかった😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

劉衍は会いに来た灼華に冷たく接するが、灼華は諦めず雨の中劉衍を待ち続ける。
すると灼華が倒れ劉衍が灼華を部屋へ入れると、灼華の看病をする。
劉衍は目覚めた灼華に相変わらず冷たく当たり、灼華は涙を流して劉衍の元を去って行く。
しかし劉衍は灼華を追いかけると灼華は戻って来ており、劉衍の想いを再確認し側にいると伝える。
灼華は劉衍の病気に気づいており、諦めようとする劉衍に代わり灼華は劉衍の病気を治す方法を調べ試し始める。
しかし劉衍の病状が悪化し、灼華は最後の手段を試すものの劉衍が目覚めず心配するが劉衍は無事目覚め毒も消える。

柔嘉公主は劉衍がいない間に事を進めようと驚鴻に依頼する。

感想

柔嘉公主、少しずつ驚鴻に心揺さぶられて来てるね…
これで少しは今後計画しようとしてることを思い止まってくれるかな?

もー😭😭😭
劉衍、追いかけようとするくらいなら早く行けばいいのにー!!
と思ったら灼華さすが👏
劉衍のことわかってる☺️
劉衍よかったね😭😭😭
ただ、この相手から逃げるっていう脚本、女主ではよく見かけるけど男主は珍しいかもな🤔
劉衍😭😭😭
早く目覚めて😭😭😭
でももし死ぬにしてもこうやって見送れた方が灼華はいいよね😭😭😭
でもよかった👏
劉衍治ったのね☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ