えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第10話 あらすじネタバレ感想

灼華おもしろい🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

結婚を断られた驚鴻だったが、普段と変わりなく柔嘉公主の営む善堂に来る。
灼華と巨力は引っ越しをするが、そこには皇太后の侍女、佩蘭がやって来て見張っていた。
はじめての仕事に来た灼華だったが、劉琛はまだ灼華が探花に選ばれたことに不満を抱いていた。
そんな中でも同期の驚鴻、雲謙とお互いの成長を誓う。 灼華は引っ越した先の隣の屋敷が気になり忍び込むと、そこには劉衍がいた。
劉衍に隣に越して来た理由を尋ねられた灼華は咄嗟に劉衍が好きだからと答える。
劉衍は灼華が自分の出自を探っていることに気づいており、灼華の言った理由が嘘だとわかっていた。

感想

探花になるとこんな大きなお屋敷に住めるの。 すごい!

マジで劉琛めんどくせぇ😂
これがデレてくるのかもしれないけど、現時点ではイライラする😂
わかっちゃいたけど、やっぱり女性ってだけで灼華は大変だ…
驚鴻とかが味方でよかったし、負けない灼華が好き👍

灼華と劉衍まさかのお隣さん🤣
これで心置きなく劉衍は灼華を守れるね👍
でも灼華、無断で忍び込むのはどうかと思うぞ😂
おいおい😂
灼華は好きとかそんな勘違いさせること言って大丈夫😂?
灼華、これ完全に告白じゃん😂 え?
これで2人は恋人になったりするの😂??
劉衍はすでに好意があるしな〜
でもさすがにそんなに簡単に進まなかった😂
でも灼華は好きなテイを貫くのね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ