えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第13話 あらすじネタバレ感想

灼華の人たらしっぷりよい🤣👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

劉琛は怪我を治してもらったことで灼華のことを見直す。
怪我が治った灼華は自分の屋敷に戻ることになる中、柔嘉公主からお茶のお誘いがかかる。
柔嘉公主は灼華が怪我をしたことを慰めると、柔嘉公主は灼華と仲良くなりたいと話し灼華と姉妹のような仲になる。
太后は劉倶と劉衍に灼華を重用することに釘を刺す。
酔った灼華は帰って劉衍に会うと夕飯に誘い、北涼使節団の対応について手伝ってもらえると聞いて喜び2人は仲を深めていく。
翌日、灼華は劉衍に北涼について教えてもらうことになる。

感想

劉琛もツンデレみがあるな☺️
楽しみな人材〜
そして叔父さんである劉衍に1番に愛されたい劉琛かわいいじゃん☺️

天然な感じで灼華が劉衍を褒めて劉衍喜んでる😂
灼華は人たらしだな〜(いい意味で。)
酔ってるとはいえあーんまで😂
でも父親扱い🤣🤣🤣
灼華、子ども産むの手伝うって🤣🤣🤣
酔ってても言っちゃダメじゃん😂
そして人前で飲むな宣言きたー!!
ただ灼華全然覚えてない🤣
あらあら🤭
いい雰囲気☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ