えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第14話 あらすじネタバレ感想

劉琛どんどんかわいくなってきたな☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

北涼のことを劉衍に教えてもらい、灼華は北涼使節団をで迎える。
北涼の3皇子、耶沐憬は南宸のことを馬鹿にし灼華のことも貶めるが灼華や驚鴻はうまく言い返す。
宴が開かれ、そこで耶沐憬は劉衍と妹の耶沐蓁の婚姻を求める。
しかし劉衍は公主として迎えるべきだと言い、柔嘉公主の元で耶沐蓁は過ごすことになる。
酒宴の場に北涼使節団と向かった劉衍達だったが、そこで耶沐蓁に迫られそうになった劉衍は灼華と過ごすことでやり過ごす。
そんな中劉琛と耶沐憬はお互い手を出してしまいお互い戦うが、戻った劉衍がその場を収める。
そこで少し傷を負った劉琛を灼華が再び診ることになる。

感想

劉衍病気🤣
まあ恋の病かな😂

あら、北涼の奴隷、燕雲台の喜隠じゃん!
なんか北にいる役柄多いな😂

灼華はまだ劉衍のことを意識し始めたくらいだけど、劉衍は完全に好きになってるな〜☺️

劉琛は手が早い😅
感情的になりやすいところはよくない…
ただやっぱり劉琛かわいいな☺️
ちょっとずつ好きになってきたぞ☺️
劉衍の言うことは素直に聞いちゃうところとか好き〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ