えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第17話 あらすじネタバレ感想

灼華の父親アホ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

江南に到着した劉琛は食糧が全くないことを知り、灼華や驚鴻と対策を練る。
笑棠を追って劉衍も江南に向かい、それを聞いた皇太后は焦って追手を送る。
柔嘉公主は驚鴻と一緒に炊き出しを行い、民に感謝される。
民の中に笑棠を見かけた柔嘉公主は追いかけるものの見失ってしまう。
お金を持つ商人から食糧を提供させる方法を考えた灼華は提供してくれる商家一覧を民の前に提示する。
すると民は提供してくれない商人の元に民が押しかけ、父親の慕家も同じ間に遭う。
灼華は実家を訪れると、食糧を提供するよう説得し無事食糧が提供されるが灼華の父親の慕栄は灼華が娘であると気づいていなかった。
灼華は江南に来る前に食糧がなくなったことを不思議に思い、先生である商守に相談しに行く。

感想

この間笑棠を助けた時は柔嘉公主は気づかなかったの??
これでなんで気づくのか謎…

灼華、このやり方でいいの😂?
民の怒りを煽ってるだけじゃん…とは思うわけで。
あー 18人の側室を娶った自分の父親か🤣
ならそのやり方でいいや👍
まあそもそも自分のことだけを考えた奴らだから遅かれ早かれこうなるか。

え😂?
父親、灼華に気づいてないの😂?
アホ😂??
さすがダメな父親〜

お、商守は最近長相思で西炎王で見たばっかり〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ