えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第28話 あらすじネタバレ感想

錦城めっちゃいい人じゃん😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

初空は滄海の正体を知り驚くとともに自分が言ったことを思い出し反発する態度を取る。
正体を隠されていたことに不機嫌になった初空だったが、2人は仲直りする。
しかし昊軒は2人が結婚すると自分に不利になると考え邪魔をしようとする。
そんな中ますます力が強まる滄海にそっくりな公主と呼ばれる人物は力を制御出来なくなっていた。
修茗は滄海のことが好きだったが、初空はそれに気づいていた。
初空は滄海のことを考え自分の身分を捨てて滄海と結婚したいと昊軒に相談する。
しかし初空が滄海と結婚することで麒麟族の族長としての自分の立場が上がるわけでもないと考えた昊軒は薬を錦城に渡す。
錦城は身体の弱い自分の子どもたちにその薬を与えると子ども達は元気になる。

感想

なんだろう、五世が1番笑いどころがないかも。
ブコメに吹っ切れてるわけでもないし、展開がすごくおもしろいわけでもない…
滄海がぶりっ子してる方がおもしろかった😂
過去編だからしょうがないのかな🤔
あとお互い気持ちが通じ合っちゃった後なのも大きいかもな〜
困難を乗り越えてのラブラブは見てて楽しいけど、困難を乗り越えてないラブラブは見ててもそこまでなにも感じないという😅
しかも今回記憶なしなのも大きい。
天界で2人の想いがすれ違っててこれならまだ見方が変わったかもだけどそうでもないしね〜

それにしても錦城めっちゃいい人じゃん😭😭😭
やっぱり悪を演じるのが似合わないわけよ。
なぜあんな闇堕ちしたか…は子ども達かなぁ…
最後にはみんな協力して昊軒倒して欲しい!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ