えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第57話 あらすじネタバレ感想

葉先生ワロタ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

太后の話を聞いた乾隆帝は去って行くが、その話を瓔珞も耳にしてしまう。
乾隆帝は出自に関する悩みを輝発那拉氏に打ち明けると、輝発那拉氏は生母の銭氏が皇太后に子どもを奪われたのではと乾隆帝の疑念を強める。
乾隆帝は銭氏に正源という名の兄がいることを知り召すものの、落馬して亡くなってしまう。
太后の元を訪れた輝発那拉氏は皇太后を煽り、皇太后は倒れてしまう。
太后を侍医に診せるものの不安を感じた瓔珞は葉先生を呼んで診させると皇太后に効く薬を処方してもらう。
慶貴人は皇太后のために薬を瓔珞に持ってくると、瓔珞は昇り詰めるために努力した方がいいのではと言う。
すると慶貴人は銭氏に問われる出来事があったことを乾隆帝に伝える。
乾隆帝は当時の出来事を知る者に会うと、銭氏が名節を汚され先帝から死を賜ったことを知る。
太后の元に駆けつけた乾隆帝は皇太后が瓔珞と共に円明園で過ごすことを知るとその後を追いかけるが皇太后は会おうとしなかった。

感想

輝発那拉氏、完全に皇太后を潰しに掛かってる…
なるほど…
父親の復讐か。
それは納得。
なぜそこに思い至らなかったのか、私😅
輝発那拉氏、平気そうな顔をしてたからな〜

葉先生ワロタ😂
まさかの女装www
ええ!?
まさかの皇太后の侍女が処方箋破るの!?
それともなにかの策…?

乾隆帝、皇太后を疑うのはわかるけど、育ての恩を忘れちゃダメよね…とは思う。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ