えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

虎鶴妖師録 第5話 あらすじネタバレ感想

あー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

昊天が黒風に怪我をさせられたところに虎子と暁軒がやってきて戦うものの、暁軒はやられてしまい虎子もまた黒風に心の中を覗かれてしまう。
力が目覚めた虎子は黒風を退けるものの黒煙にやられてしまい、全員が倒れて危機に陥る中馨彤が戻ってくる。
馨彤は戦うと黒風を殺すことに成功するが、昊天は亡くなってしまう。
一眉仙子の元に運ばれた虎子は法器を体内に入れて赤珠を取り出すことに成功する。
虎子は白虎の子どもであり、白虎は黒服の男に襲われた過去があった。
その頃暁軒の父親子鷺と姉の嫣然は戻ってこない暁軒を探していた。
趙家と因縁がある里丹がやってきて趙家の人間を人質に取ると馨彤に趙家として謝罪させられる屈辱を受ける。 目覚めない虎子を目覚めさせるため暁軒は虎子の虚空世界に入ると、虎子は小さい子どもの姿だった。
暁軒は虎子をなんとか今の姿に戻して現実世界に戻すと、虎子の体内から虎の尻尾が現れる。
するとそこへ嫣然がやって来る。

感想

一眉仙子はちょっと怪しい…よね?
違う?

馨彤かっこいい👏
カッコいい戦う女性は好きよ〜
え!?
昊天死ぬ…?
やめて😭
あー😭😭😭
やっぱり😭😭😭
娘想いのいいパパだったのに…
街の人に慕われる昊天と村人から煙たがられた虎子の対比がすごいな…

やっぱり虎子は虎の子だったー!
当たり前のことだった😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ