えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第23話 あらすじネタバレ感想

紫月妖君が相変わらず過ぎて😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

清穆は麒麟から太蒼槍に引き寄せられ、柏玄の記憶を取り戻すと紫月妖君はやはり清穆が柏玄本人だと知る。
太蒼槍を巡って仙族と妖族が戦い、麒麟がやられたことに清穆は怒りを見せるが後池が上古だと気づくと倒れてしまう。
清池宮で後池は清穆の世話をしながら、清穆が自分のことを知っていたことが気にかかる。
すると紫月妖君がやって来てすべてを伝えると後池に話す。
しかし紫月妖君は後池が上古の侍女で自分と思い合っていたと嘘をつく。
目覚めた清穆は紫月妖君に帰るように言うが、その後再び倒れてしまう。
清穆は記憶が断片的に出てくる中、後池と紫月妖君はお酒を飲みに行くが清穆はこっそりその様子を伺う。

感想

あれだけきっぱり好かれてなくてまだ諦めない紫月妖君😅
しかも嘘までつくのかよ😂
相変わらず😂
諦めることはないのね😅

清穆は完全に思い出したわけではないのね。
性格が清穆のまま。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ