えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第10話 あらすじネタバレ感想

書意はおもしろかわいいし、時月はよくやった👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

コンサートにウキウキして行った書意だったが、誘ったのが時宴ではなく時月と気づいてがっかりする。
時月とコンサートを楽しんだ書意は帰り際時宴に会い足を挫いたと大袈裟に嘘をついて時宴に病院に連れて行ってもらい家まで送り届けてもらう。
そのお礼を口実に時宴を食事に誘った書意はデートに着て行く服を選んでいる時に星洲と今の彼女の楽之に会う。
楽之と張り合っていた書意の元に連絡を受けていた時月がやって来て楽之に嫌味を言う。
その後時宴との食事に向かった書意だったが、そこには他にも人がおり到底デートと呼べるようなものではなかった。

感想

書意はおもしろかわいいし、時月はよくやった👏
書意の駆け引きが悉くうまくいってなくてワロタ🤣
でもこれがまたおもしろいしかわいくていいわ〜
私てっきり時宴は恋愛初心者なのかと思ったけど違いそう?
上辺だけの恋愛はしたことあるけど本気の恋愛はない感じかな?
それはそれで今後楽しみ〜☺️
そして時月がよい👍
元カレの下りめちゃくちゃすっきりした👏
てか星洲はあんな女のなにがいいの??
断然書意の方がいいじゃん。
構ってくれる女がいいのはわかるけど…
他にいい女いるでしょ。
まあそんな女を選ぶくらいにクソ男ってことか。
納得。
あと歌手はまさかの時宴のお姉さん🤣
なんか書意が後々知ったらいろいろ阿鼻叫喚になりそう😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ