えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第9話 あらすじネタバレ感想

うまくいきそうでいかないね😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

発表会で時宴が時月を気にしていたこと、時宴と時月が親しげにしていたところを見た書意は不満を抱き喩遊に今度食事をしようと誘う。
食事を誘ったと知った時宴はその後書意を家まで送り届けるが、時宴の行動に書意は頭を悩ませる。
発表会で出会った喩遊が気になる時月だったが、名前もわからず困っていた。
若珊と関済は大人な関係を続けてはいたものの、お互い結婚など興味がないと嘘をつき本音を言えない関係が続いていた。
そんな中、書意は時宴が好きな歌手のコンサートに誘いOKをもらう。
そしてそのコンサートに若珊と関済も行こうとしていた。

感想

うまくいきそうでいかないね😂
でもおもしろいよ〜
時宴は恋愛経験ほぼないと見たけど、あたふたしてどうしよう、というのもあるかもだけど若干天然よね??
そこがまたおもしろいし、一喜一憂する書意もかわいい👍
主cpが好きだと観てて楽しいわ☺️ サブcpもよさげ〜
素直になれない若珊と関済cpもこの先やっぱり拗れそう。 素直になればいいのに、今回も結婚がーとか上辺な話してたしね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ