えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第1話 あらすじネタバレ感想

主2人の雰囲気が好みそうなので期待☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

戦争によって皇族が亡くなり、梁王の息子で皇孫である李嶷はある日皮四郎を狙おうとした女性と出会う。
その女性と手合わせをした李嶷その女性は崔家の人間だと考える。
女性は崔琳と言うが、戦った相手が李嶷とは知らず李嶷を探していた。
李嶷と崔琳は再び会って戦うものの、崔琳が勝利する。
2人が狙っていた皮四郎は食糧を持っており、一足先に皮四郎を捕まえた崔琳は食糧を得るものの李嶷も崔琳を止めようと画策していた。

感想

なんか、話がまだ見えないけど戦闘シーンは好み。
波乱な国なのはわかった。
許凱は実は今まで観たドラマは数あれどハマったことがなくて…
景甜は灼灼風流でお初だったんだけど、灼灼風流とは雰囲気違ってかっこいい女性なのがいいね👏
許凱も今まで観た役の中では1番好きそうかも🤔
2人に期待☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ