えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第9話 あらすじネタバレ感想

李嶷めちゃくちゃかわいい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

濼陽刺史元児が李嶷の元にやって来て蔡軍と戦うようけしかけると、李嶷はその提案に乗ろうとする。
元児の目の前で鎮西軍と崔軍は戦うが、それはすべて演技だった。
しかし何者かが本当に崔琳の命を狙い、李嶷と崔琳は協力して戦うが李嶷は怪我をしてしまう。
そして李嶷は崔琳が承鋒の側室だと嘘をついていたことに気づいていた。
崔軍を倒したとして元児から食糧をもらった鎮西軍だったが、元児の配下である鄭国公にその食糧を奪わせようとしたため元児の元に行くと攻撃を受ける。
李嶷は梁王を救うため崔軍の協力を得たいと言うと、崔琳は勝負を持ちかける。 目を開けてはならないという勝負で崔琳が李嶷の頬にキスをすると李嶷は目を開けて負けてしまう。
崔琳は梁王を救う協力をするためには濼陽を落とすことが必要だと言い鎮西軍と崔軍は濼陽を攻め落とす。
その際、元児は自ら命を絶ってしまう。

感想

やる気なさすぎな戦争ワロタwww
戦争でこんなに笑ったの初めて🤣

李嶷、👀あけちゃった🤣🤣🤣
負けた🤣
でも李嶷めちゃくちゃかわいい☺️
李嶷より一枚上手な崔琳も好き〜☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ