えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第16話 あらすじネタバレ感想

李嶷つらいぃぃぃ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

幼い頃から危険も何もかも一緒に過ごした承鋒がいなくなり崔琳は涙する。
そして鎮西軍が攻撃された件も自分が承鋒と仕組んだことであり、李嶷のことは好きではないと嘘をつく。
李嶷は崔琳が言ったことは信じないと話し崔琳を気遣う。
桃子もまた長耳を無視するようになる。
李嶷は諦めず崔琳を気遣うが、崔琳は冷たく当たる。
梁王が李嶷達に王の称号を与え、西長京の奪還を命じる。
李嶷は誠心誠意崔琳に謝罪し今後は疑わないと誓うも崔琳はまだ許せずにいた。
崔琳はなんとか李嶷の元から逃げようとするが、李嶷は崔琳を離す気はなかった。
桃子は長耳にあちこち薬を買いに行かせ、李嶷は崔琳に花をプレゼントし続ける。

感想

崔琳と承鋒には積み重ねがあるんだよね…
お兄さんのようにしか見えないのは間違いない。
けどそれくらい親しいからこそ李嶷が許せないんだよね😭
どっちにしろ崔琳しんどい😭😭😭
嘘までついて😭😭😭
拒否されてても崔琳を想う李嶷好き🥺
でも崔琳がひどい…😭
もらったものを燃やすなんて…😭
お花も…😭
李嶷つらいぃぃぃ😭😭😭
でもその一途さが好きだわ🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ