えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第13話 あらすじネタバレ感想

老鮑強い👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

承鋒は鎮西軍と離れることを崔琳に訴えるが、崔琳は李嶷と仲良くし今後の方向性を相談していた。
承鋒は吐血し、崔琳は自分が李嶷と共に西長京に行くことを決める。
西長京に父親の顧相がいる婉娘も共に行くことになり、道中孫靖の軍人が民の食糧を奪っているところに遭遇して救い出す。
西長京に到着した婉娘は顧相に会うと李嶷が会いたがっていることを伝えるが、孫靖のス見張りがいるため簡単には会えなかった。
李峻は李嶷がいない間に梁王に気に入られようと画策し、梁王もまんまと李峻のことをいい子だと思ってしまう。
そんな中顧相は孫靖の見張りの目を掻い潜って李嶷に会いに行く。

感想

老鮑強い👏
かっこいい!

李嶷、なんか婉娘とデートっぽいことしてんじゃん…
勘違いするからやめてー😭
でも李嶷と崔琳仲良しでよかった。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ