えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第1話 あらすじネタバレ感想

軽いラブコメ楽しい👍

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

南麓国では不吉な皇子が生まれると予言されるが、預言者は殺されてしまい23年が経つ。

牢に囚われていた林池は牢から逃げ出すものの、間違って軽塵の馬車に乗ってしまい目覚めると大きなお屋敷にいた。
お屋敷から逃げ出したい林池だったが、軽塵はどこからか林池の師匠を探し出し、師匠は林池が軽塵の屋敷にいることを了承する。
軽塵は林池が飲み物を飲んだり寒い外にいるとくっつきたがりなにかを感じていた。
感覚のない軽塵は林池の部屋に行くと同じ布団で眠る。

林池の師姉の裘婉は官吏の杜若に軽塵の元から連れ出すよう頼むが、杜若ですら歯が立たなかった。

感想

軽塵、周生如故と寧安如夢でお見かけしてるけど、報われないけ男主2だったから男主1ははじめて〜☺️
軽塵は五感がないのかな??
新鮮な設定〜
軽塵、なぜ寝るときに脱ぐ😂

林池罪おかし過ぎ🤣
いや〜軽いラブコメ楽しい👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ