えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第10話 あらすじネタバレ感想

顧声食べ過ぎwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青成は顧声とその友達との遊びにも参加し、青成と顧声はゲームに負けて2人のことをたくさん聞かれる。
顧声は友達に青成の正体は明かさなかったが、それは万が一自分達が別れた時のことを考えていたからだった。
ただ、2人とも付き合いは真剣だと確かめ合う。
雨の中周政と暁幸も車で過ごしており、2人はこれからも連絡を取り合うことになる。
寮に戻った顧声は同室の暁幸と戚遥に青成と付き合うことになったことを報告する。
青成は風邪を引いてしまい、ネットの自分への悪評にショックを受けていた顧声は青成の風邪を知るとお見舞いに向かう。
青成の様子を見た顧声は青成に言われて部屋で過ごしていると居眠りしてしまい、起きた顧声はお菓子をたくさん食べているところを青成に見られてしまう。

感想

顧声もめっちゃ気遣いできるいい子🥺
好き🥺

周政は布団取るな😂
さすがに青成がかわいそうよ😂

青成の言うことがちょっとお節介おばさんみたいだな🤣
まあスカート履いて他に見せたくない嫉妬心もあるかもだけど。
青成は完璧男子だと思ってたけど、お節介部分が見えるなら少し安心かも😮‍💨

顧声食べ過ぎwww
彼氏とはいえ人の家🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ