えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第22話 あらすじネタバレ感想

青成はこれくらいやるよねーという安心感👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

周政と暁幸は雨に降られながらもデートを楽しみ、暁幸は寮まで送ってもらうが雨の中帰る周政を心配していた。
顧声は風雨がひどい中自分のスーパーにいて帰れなくなっていた。
顧声は青成と電話をした際、家に帰っていると嘘をつくが、すぐに気づくと同僚の楽楽に様子を見に行って欲しいと頼む。
楽楽から顧声の様子を聞いた青成は顧声の元に向かおうとするが、渋滞に巻き込まれてしまう。
その途中でも顧声を安心させようと青成は顧声と電話をし、スーパーになんとか駆けつける。

感想

暁幸といてうれしそうな周政かわいいー😍
しかも優しい🤭

離れてても一緒に同じカップ麺食べてる😂
ラブラブ度がすごい。
青成はこれくらいやるよねーという安心感👍
でも1人で不安になってる顧声かわいい🤭
こんな顧声の元なら嵐なんかものともせず駆け抜けるよねー☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ