えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

神隠 第3話 あらすじネタバレ感想

阿音こそ天真爛漫!!よき〜☺️👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

古晋と共に東華に会いに行った阿音は水凝獣が絶滅して自分の家がないことを知る。
東華は阿音に力を与え、阿音が散らばった鳳隠の仙元を探し出したら主従契約を解くと約束する。
2人は早速鳳隠の仙元を探しに行くが、2人は喧嘩をしながら一緒に過ごす。
阿音は古晋をなんとか説得し、霊力を使う練習をすると2人はお互いの約束事を決めた契約を結ぶ。

妖界に鴻奕が入り込むが、鴻若がなんとか止めるものの鴻奕は鴻若に反発していた。

阿音が阿羽と呼ぶ水凝獣の卵を見つけると、そこで古晋は剣の神器を体内に取り込む。
2人の前に梧桐木が現れると、鳳隠の仙元をひとつ手に入れる。
東華にそれを見せると、他の梧桐木のところにも仙元があるのではないかと言われ仙丹と遮天傘という神器をもらう。

仙人がたくさん集まる場所で阿音は仙侶を探し始める中、そこで霊風と再会した古晋は霊風に一泡吹かせる。

感想

阿音やっぱりかわいいわ〜☺️
ファンタジーは得意じゃないけど、今回は阿音を楽しみに見られそう☺️

阿音と古晋が霊力の練習するところ、古晋こと元啓の両親思い出す😂
なんか通じる演出ある気がするな〜

トイレまでついて行く阿音🤣
一緒に寝ることもなんとも思わないのがまた😂
阿音、寝相悪いし🤣🤣🤣
かわいい上に天真爛漫なのいいわ〜
こういうのこそ天真爛漫よね👍

出てきた剣だっさ🤣
これ、千古の愛、天上の詩で出てきた剣??
梧桐木も出てきたよね??
ん??
東華はどうなったんだ?
よくわからん😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ