えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

神隠 第18話 あらすじネタバレ感想

本当、華姝が邪悪すぎて😩

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

古晋を眠らせた阿音達は眠っている古晋から愛情を吸い出す。
それを見ていた阿音達は忘念笛によって古晋の愛情が吸い取られたことを知る。

紅雀から阿音のことを申し訳なく思った華姝が梧桐木を探しに危険な秘境に行ったと聞いた古晋は華姝を助けに行く。 華姝はわざと危険な状態に見せかけて救ってもらうと、古晋は火凰玉を手に入れる。
戻った華姝は華黙から護霊箭を偽物と交換して欲しいと頼まれ、華姝はとある策を思いつく。 華姝はわざと問題を起こして瀾灃を呼び出すと、その隙に鳳鳴が護霊箭をすり替えてしまう。
武器庫で鴻奕は狐族が使える神器とそっくりな刃が逃げ出したところを目撃するも見つからなかった。

仙族と妖族が集まる霊爻大会が開かれるも、護霊箭に問題が発生し阿音が偽物にすり替えた疑いが掛かる。
過去を見る鏡で見ようとしても鏡が壊れておりますます阿音に疑いが掛かり、古晋は阿音を庇うものの紅絹がやってきて阿音への責任を問う。
妖王、林森は天宮の責任を問い、瀾灃に納得のいく説明を求める。

感想

古晋、どんな夢www
ちょっとおもしろい🤣

本当、華姝が邪悪すぎて😩
千古の愛、天上の詩の蕪浣と同じ感じで見ててイライラするわー
霊力があるからなんでもし放題なのがねー
このターンまだ続きそうなのが…
もう少しほのぼのシーンが欲しい…😢

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ