えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

神隠 第4話 あらすじネタバレ感想

阿音やっぱりかわいいわ〜☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

華姝が東華の元にやって来ると、天傘を欲しがるが古晋が持っていることを知ると古晋に会いに行く。
華姝が以前から気になる古晋は華姝の訪問に戸惑う。
華姝は古晋に遮天傘を貸して欲しいと頼むが、阿音は遮天傘を貸すことを反対する。

鴻奕は両親がいるはずの妖界に行き続けると、結界から九淵に入ることに成功するが青霖に怪我をさせられてしまう。

阿音と古晋は仙元を探しに鴻若の元に来ると、仙元を探す許可を得るために行方不明になった鴻奕を探す手伝いをすることになる。
鴻奕を探しに行った阿音と古晋は宴爽と戦う華姝に会う。
華姝は阿音を一時的に古晋から引き離すと、自分の霊力が弱いことを伝え古晋から遮天傘を受け取る。
華姝が帰り紫月山に向かった阿音と古晋さ三首火龍に襲われるが、碧波が現れ三首火龍と一緒に梧桐のことを聞くことになる。

感想

阿音🤣
かっこいいところ見せたい古晋転ばせてワロタ🤣
そして罰が🤣
走るだけが罰なの😂
阿音やっぱりかわいいわ〜☺️
ただただかわいい☺️
今のところ古晋が華姝に優しくしても阿音はなんとも思わないのね〜
でも自分でコートに包む阿音はかわいい〜☺️

華姝はいい女じゃないぞー
古晋騙されてる!!
千古の愛、天上の詩の蕪浣みたいなキャラの匂いがする…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ