えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第40話 あらすじネタバレ感想

幽州王も老害

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

幽州王は自ら戦場に出るも、風夕と豊息が展開する陣には歯が立たなかった。
すると幽州王は大砲を持ち出し、風夕は大砲をなくそうと矢を射るが防御されてしまう。
風夕はわざと幽州王を引き込むと、大砲を破壊しに行こうとするがそこに皇朝と無縁が現れる。
しかし皇朝と無縁は一歩及ばす大砲は破壊される。
実は裏で天霜門が動いており、琅華が玉佩の件を風夕に伝える。
幽州王は皇朝らが止めるのも聞かず自ら戦場に向かい、劣勢にも関わらず幽州王は攻めるよう命じると風夕自ら幽州王に矢を放ち幽州王は倒れてしまう。
純然は皇朝の軍が来ないことを責めつつも、自らが朝堂を掌握することに皇朝が協力することを聞き皇朝が幽州軍を率いることになる。

感想

幽州王も老害
女で若いからめっちゃ侮ってんな〜
さっさとやられちゃってくださーい!
と思ったら風夕殺さないのね…
優しすぎるけど、皇朝達のことを考えるとこっちの方がいいのか…

なにこの虫みたいな戦い方😂
でもこれで勝てるんだからすごい!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ