えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第20話 あらすじネタバレ感想

老林いい人だけど…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

素蘭はあっけなく姿を消し次に春雨と老林の番になるが、2人は自分が恨んでいる人の名前を出せず罰を受ける事になってしまう。
地下に落とされた2人は必死に出口を探し始めるも、地下が崩れ始めてしまう。
その頃残ったメンバーはゲームを続けるが、質問の内容がお互い疑心暗鬼になるものばかりだった。
しかし小琴の番になった際、八万が小琴を守ろうと自分が答え小琴に答えなくていいと言いこれまでの疑心暗鬼になる部分も信頼が勝ると訴える。
高玄は誰が答えてもいいはずだと言い、出題者に逆質問をした上で答えが正しいかは判断できないはずだと指摘するとゲームクリアとなる。
春雨は途中崩れて来たもので足を怪我するが、老林が助けてくれ無事脱出できる。
しかし春雨は老林が機械に強いにも関わらず自分に嘘をついた事、高性能なパソコンを持っていることを知り老林を疑い始める。
そんな中、昏睡状態に陥った素蘭の父で微科技の年社長は明亮の元へ行きゲームについて問いただす。

感想

老林いい人だけど…?
なにを隠してる…?
まさかの老林がチャット相手…?
でもそうしたら老林何者だ?
わかんない…
めっちゃ優しくていい人だけど、わかんない…

素蘭は本当呆気なさすぎて😂
ちょっとは波乱を起こすかと思ったら本当にすぐいなくなって笑ったわ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ