えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

阿麦従軍 第22話 あらすじネタバレ感想

秀児いい子🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

豫州を取り戻すことに成功する中、崔衍は易之に射られて亡くなり鈺青は悲しみを胸中に抱くが鈺青は今回の件で捕らえられてしまう。
しかし鈺青の弟が助けに来てくれたことで鈺青は解放される。
阿麦は将軍の立場ではあるものの、女性であるとの噂が流れ兵士達にバカにされ始める。
そのことで二蛋達が喧嘩をしてしまい、阿麦はこの問題に対応しようと計画を練り始める。

まだ皇帝が子どもである北漠は権力を握る皇太后が和睦を提案してきていた。

秀児は阿麦の噂を聞いて自分を娶って欲しいと伝えるが、阿麦は自分が女であることを秀児に打ち明ける。 それでも秀児は結婚すると言い2人は結婚式を挙げる。

感想

えぇ!?
崔衍死んだ😭
鈺青しんど…😭😭😭
好きな女性にも振り向かれず大好きな崔衍が死ぬなんて…😭
敵だけど鈺青好きだからしんどいわ…

なんかどぎつくてうるさい模様の北漠皇太后の服…😅

それにしてもみんなの前で上半身裸にならないだけで男である証明できるのに それができないってことは完全に証明しちゃってるよね😅
これ、女だって言ったほうがよくない??
女の将軍だっていいじゃん。
秀児いい子🥺
それにしても次から次へと結婚式する阿麦🤣
しかも男として結婚する女主初では!?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ