えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第4話 あらすじネタバレ感想

汪新と馬魁は似た者同士🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

汪新がやって来て馬魁は汪新の行動を嗜め汪新を転ばせると、汪新は去って行き馬燕は馬魁に怒りを見せる。 汪新は会社で過ちを認めると、馬魁も責任を取ると話し汪新は馬魁に感謝する。

ある日、高級腕時計をなくしたという乗客が現れ、馬魁は怪しい動きをする男を見つける。
男を捕まえた馬魁だったが、その男はトイレに腕時計を捨てた後だった。
腕時計を盗まれた興国は婚約者と喧嘩して別れ話が出たことで自殺未遂をする騒ぎを起こす。
汪新と馬魁が対応するが、その後腕時計を盗んだ男から馬魁に腕を捻られたとして損害賠償を請求されてしまう。
馬魁はその男と話をすると、その男は腕を怪我していなかったことが判明する。

感想

馬魁の気持ちはわかるけど、手を出すのはダメだよね…
この時代は当たり前なのかもだけど。
ただ、馬燕の気持ちはよくわかる…
気まずいよねぇ…

あ、鶏の件バレてた🤣🤣🤣

今回の乗客、回响で見た人だな。
汪新、カップルの喧嘩の収め方がわからない😂
まあ難しいよねぇ…

やっぱり汪新と馬魁は似た者同士🤣
だから反発するんだね🤣
馬燕は自分の父親に似たタイプを好きになるのね😂

ブログランキング・にほんブログ村へ