えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大理寺少卿游 第3話 あらすじネタバレ感想

上官檎が苦労するのも納得🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

少卿游 (動漫《大理寺日誌》片尾曲)

あらすじネタバレ

お金を盗んだ女の子、小環の行く末を気にした陳拾初めて李餅と共に妖猫事件を調べ始める。
小環の父親は妖猫事件で亡くなっていることがわかり、小環は父親の親戚の元に預けられることになる。
事件が起きた現場に行った李餅と陳拾の元に慶之がやって来るが、李餅は慶之と顔を合わせないように陳拾に対応させる。
大理寺に忍び込んだ李餅と慶之は妖猫事件で亡くなった遺体を検視し、3年前に起きた妖猫の事件を調べることにする。
その頃大理寺の面々も3年前の妖猫の事件を調べ始めており、3年前に行方不明者が出ていたのだった。 そんな中呂清は大理寺を慶之に任せようとしていた。

感想

大理寺の人たち頼りにならない😂
上官檎が苦労するのも納得🤣

正体がバレそうになると動揺する李餅やっぱりかわいい☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ