えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第7話 あらすじネタバレ感想

実はいい人だったりするの…?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

劉歇は矢に射られつつもその場を制圧し、そこに金鳳と永福がやって来たため雲嶂は2人に口止めする。
金鳳は雲嶂が劉歇を殺そうとしたことより自分を雲嶂が騙していたことを怒り、雲嶂は金鳳は好まないと言って2人は冷戦状態になってしまう。
仙葩村に戻ろうとした永福を自分の屋敷に連れて行った劉歇だったが、そこには金鳳がおり雲嶂との手紙のやり取りが代筆だったことを責められる。
怒った金鳳は仙葩村に帰ろうとするが、劉歇は永福を人質にそれを止めようとする。
失恋した金鳳は泣いていたが、心配した雲嶂は金鳳の様子を見に行く。

感想

劉歇は朝廷では敵なしに近いのに、永福にはこんなに弱いとは😂
ちょっと冷血な宰相に見えなくてどう捕えればいいかわからない😂
実はいい人だったりするの…?

なんか、金鳳も雲嶂も皇后と皇帝って感じじゃない接し方されてるよな🤣
おぶって階段降りろとか😂

ブログランキング・にほんブログ村へ