えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花間令 第9話 あらすじネタバレ感想

瀾江のやることが😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

采薇を殺したという男を瀾江はいきなり刺し、潘樾にも剣を向けると采薇が止めに入ると瀾江は上官芷の姿に采薇を重ねる。
すると瀾江は事件については采薇の言うことを信じると言って去って行く。
采薇を懐かしんでいた瀾江は四大宗族の3人に呼ばれて衙門で起こったことを問われるがうまくとりなす。
瀾江は采薇と上官芷のことを調べることを決め、いろいろなものを準備させる。

令牌を調べた采薇と潘樾は過去の未解決事件で同じ令牌がなくなったことを突き止める。
そんな中、瀾江は結納品を持って采薇に会いに行き、采薇に一目惚れしたと言う。
采薇は断るものの、瀾江は諦める気はないと言って去って行く。
元宵節に起きた過去の未解決連続殺人事件について調べる2人は事件の再捜査を始める。
上官芷が采薇であると確認した瀾江は采薇に当時起こったことを聞く。

感想

やっぱり瀾江は采薇が好きに見えるな〜
それとも友達として…なのかな??
まだわかんないな🤔
瀾江のやることが😂
さすが金持ち🤣
斜め上の行動よ😂
そして潘樾以外はどんどん上官芷の正体を知って行くね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ