えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花間令 第26話 あらすじネタバレ感想

意外だぁぁぁぁぁぁ!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

郡主は采薇を試していただけで、采薇を潘樾のところに案内する。
采薇と潘樾は2人の思い出の場所に行った後、上官家に帰ると上官蘭が2人の関係を咎める。
郡主との婚姻のことを問うた上官蘭に対し、潘樾は日を決めてそこまでに婚約を解消すると約束する。

瀾江は命じられた人間を殺し心苦しい想いを抱える中、怪我をした瀾江を小笙は手当てすると瀾江は小笙にキスをし2人は床を共にする。

青帝の協力を得て女性を送り込もうとした采薇と潘樾だったが、送り込もうとした女性だけ断られてしまう。
采薇は自分が代わりとなると言うが、危険だと言って潘樾は止めるものの采薇はやり遂げると説得する。

感想

郡主、いい人でよかった…

あぁぁぁぁぁぁ!!!
瀾江と小笙、意外と進みが早くないっすか!?
主達より進んだぞ!?
意外だぁぁぁぁぁぁ!!!
でもちょっとエロいな…
そして翌朝お互い気にしてるのかわいい☺️
と思ったらなに!?
一晩の関係とかやめてよ、瀾江。
さすがにそうじゃないと信じてるからねー!!

足がこんなに上がる采薇すご過ぎよ😂
元は死体を扱ってたとは思えない😂

ブログランキング・にほんブログ村へ