えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第2話 あらすじネタバレ感想

おもしろい🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

碧蒼王のために肉を買いに来た行雲だったが、お金がなくその場にいた人の未来をずばりと当てお金と肉を手に入れることに成功する。 碧蒼王は行雲のご飯を食べて霊力を復活していることを不思議に思う中、行雲の噂を聞いた女性、雲娘が戦争に行った夫、三郎を探して欲しいとやって来るが行雲は断る。
碧蒼王は雲娘が気になり行雲の家を抜け出すと、雲娘の後ろに三郎の霊を見つける。
しかし三郎の霊に見つかってしまった碧蒼王は追われてしまい、行雲が助けに来るが三郎の霊は行雲をも襲い碧蒼王が助ける。
碧蒼王は三郎が仙人になったと行雲に伝え、雲娘に未練があるため人間界に残っていると話す。 碧蒼王は行雲の力を借りて一時人の形を取り戻すと、三郎の姿を見せる仕掛けを作り2人を再会させる。

感想

今頃行雲をかっこいいって言うの😂
あと鳥なのに人間のご飯食べて大丈夫なの😂?
1人わちゃわちゃやってる碧蒼王かわいいな🤣
おもしろい🤣🤣🤣
鳥の碧蒼王のままでもかわいいからもうこれでいいかもと思い始めてきた😂

これだけの蝋燭どこから持ってきたwww
つっこんだらダメなんだろうけど😂

ブログランキング・にほんブログ村へ