えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第1話 あらすじネタバレ感想

女主が最初から鳥なのウケるwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

除夕夜、天上では碧蒼王が結婚から逃れるため戦い倒れてしまうと地上に鳥として落ちてしまう。
鳥となった碧蒼王を買ったのは行雲という男で、咳をしながらも碧蒼王の世話をしていた。
小桃という女性は行雲を慕っていたが、行雲は興味がなかった。
行雲は碧蒼王の話すことを理解していたが、これまで無視しておりそれを知った碧蒼王は怒るものの、そんな碧蒼王を行雲は世話し続ける。
ある日、吐血した行雲は碧蒼王が女性の姿に変わるところを目撃するが、すぐまた鳥の姿に戻ってしまう。
小桃が引っ越すために行雲に別れを告げると、隙を見て逃げ出すも人間に捕まりそうになったり雨に降られたり散々なところに行雲が迎えに来る。

感想

女主が最初から鳥なのウケるwww
新しい🤣
しかも偉そう🤣🤣🤣
けど捕まったwww
ちょっとおもしろい🤣
でもちゃんと人の形になるといい感じになるのはさすがだわ☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ