えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第3話 あらすじネタバレ感想

調子に乗りすぎ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

未練がなくなった三郎は消えてしまい、雲娘は涙ながらに別れを惜しむ。
碧蒼王が人間から鳥に戻った姿を他人に見られてしまうが、本人達は気づいていなかった。
その話を聞いた青盛城の公子、成睿が配下をやって行雲を連れて行こうとするが、行雲が力を与えて碧蒼王を人間の姿に変え碧蒼王が追い払う。
碧蒼王は自分を人間の姿に変えられる方法を行雲が知っていたことに碧蒼王は怒りを見せる。
去ろうとした碧蒼王だったが、行雲が自分が病弱だと言って碧蒼王を引き止めると碧蒼王は自分を沈璃と呼ぶように言う。
沈璃は病弱の行雲に代わって家事をするものの、命令ばかりする行雲にイラつくことも多かった。
そんな中、沈璃は行雲の正体を怪しみ始め、行雲の残した記録を調べ始める。

感想

ワロタwww
いい雰囲気だったのに行雲池に落ちた🤣🤣🤣
しかも溺れた上に碧蒼王の救い方🤣🤣🤣

わざとらしい痛み方してる行雲ウケる🤣
病弱なフリをして引き止めようとするのウケるwww
そして碧蒼王はそのまま残るの優しいな🤣
なんでもかんでも病弱設定を使う行雲よ🤣🤣🤣 調子に乗りすぎ🤣
沈璃、またものを飛ばしたwww
ウケるwww

ブログランキング・にほんブログ村へ