えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第5話 あらすじネタバレ感想

沈璃はかっこいいね👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

小荷は成錦の部屋で隠し扉を見つけると、部屋の中で眠っている1人の女性を発見し謎の黒い気からその女性は成錦が1番愛してる人だと伝えられる。

ある日、沈璃の元に苻生が配下を連れて攻めてくるが、沈璃は追い払う。
成錦の屋敷に向かった沈璃と行雲は黒い姿に変わった小荷が攻撃しようとしているところに出くわす。
成錦は眠っている女性が自分の妻の葉詩で、3年前刺客に襲われて死んだまま安置していたことを伝える。
沈璃はこれ以上小荷が暴れるようなら自分が殺すと成錦に伝える中行雲は霊力のあるもので怪我をしてしまっていた。
そこに沈璃の配下、墨方がやって来て天界のみんなが沈璃に気づいたことを伝えるも、沈璃はまだやらなければならないことがあること、行雲に心を動かされたことを伝える。
沈璃は小荷を見つけると反省する小荷を叱る。

感想

なぜズボンだけ脱げた🤣
それを沈璃に見せない行雲😂

沈璃はかっこいいね👏
そして沈璃に隠れる行雲がおもしろいわ😂
小荷にお尻ぺんぺん🤣🤣🤣
なんでよ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ