えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第28話 あらすじネタバレ感想

マジギレ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

秉燭が食事に混ぜた合図で弘毅は秉燭が来ていることに気づき、伏火雷を作るための材料が足りないと話して柳然の居場所を秉燭に伝える。
材料を追加した弘毅は爆発を起こし、その間に秉燭と思月は2人を救いに向かい無事救い出す。
秉燭と思月は洞窟を調べるも、伏火雷の出来損ないを天通道人に爆破させられる。
弘毅は天道道人の元で兄の字を見たことに疑念を抱き屋敷に帰って兄の字を見て疑念を深める。
思月は物に足を挟まれてしまい、秉燭は助けようとするが1人ではどうにもならず助けを待つ他なかった。

感想

弘毅、優しいじゃん…😭
柳然の勝手に怒ることなく夫婦だからって…
柳然には思うことあれど、弘毅は物腰が柔らかくなってよかったよ😭

やっぱりシスコンな攸決😅
怒鳴り込み方がマジギレ😂
まあシスコンじゃないにしても心配はするけど、やっぱりシスコンだと思う😅

ブログランキング・にほんブログ村へ