えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第23話 あらすじネタバレ感想

柳沣がシスコン😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

柳沣から話を聞いて康金の似顔絵を描いて思月に渡すと、思月から李済が死んだことを聞く。
柳然に少しずつ歩み寄ろうとする弘毅だったが、柳沣はそれが気に入らなかった。

康金の家に行った思月は康金がすでに何者かに殺された可能性があると考える。
しかし周囲の人間は誰も康金のことを知らず思月はおかしいと感じていた。
さらに調べた思月はあるおばあさんから康金の居場所の情報を得る。

秉燭は慶之を取り調べ春秋道について聞くと、秋使と春使の情報を得る。

感想

弘毅、少しずつ柳然に歩み寄って来てるね。
柳然は若干ウザいけど、悪い子じゃないのはわかる。
柳沣がシスコン😂

ブログランキング・にほんブログ村へ