えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花間令 第23話 あらすじネタバレ感想

師父と寝る潘樾www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

采薇と潘樾は衙門に裏切り者がいると考え罠を仕掛けると、劉捕快の布団から証拠が見つかる。
しかし実は老主簿が裏切り者であり、阿沢は老主簿を捕らえるが老主簿は自害してしまう。
老主簿から得た手紙から情報を得た采薇と潘樾は9年前に起きた8人の連続殺人事件に行き当たる。
その連続殺人事件は不死の力を得るために行われたのではないかと考えられた。
当時の事件を知る采薇の師父に会いに行った采薇と潘樾だったが、師父は潘樾への信頼がなく情報をなかなかくれなかった。

瀾江の元に小笙がやって来て、小笙は瀾江に愛を告白する。

潘樾は師父に跪き采薇への愛を誓うと、師父は事件のことを話し始める。

感想

老主簿だったのか…😢
仲良くしてたのに悲しいね…😭
劉捕快、いい奴じゃん…
最初とは大違い。

潘樾、采薇の手の上で転がされてる🤣
ここに来て師父が潘樾の邪魔してる🤣
2人が甘々になりすぎないのいいな☺️
師父と寝る潘樾www
虚無顔ワロタ🤣🤣🤣

照れてる瀾江かわいい☺️
ここは本当にうまくいって欲しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ